もうすぐ完成します へぇ~! & 落語会

室蘭も暑くなってまいりました。

といっても、先日 研修会で京都に行った時と比べると、まだまだ過ごしやすいです。

研修会は3日間 学生に戻った感じで お話を聞かせて頂きました。

素敵な方々との出逢いもあり有難かったです。

連休明けから 始った境内の塀の工事がもうすぐ完成しそうです。

明日から 瓦を載せる作業にかかるそうです。雰囲気がぐっと変わりますね!

滋賀県から職人さんが来てくださるので、北海道らしい涼しい風が吹いてくれるといいなとおもいます。

2013.7.10.1.JPG

5月中旬 掘ってます

2013,7.10.2.JPG

5月下旬 かなり掘ってます

IMG_0643.JPG

基礎がごっついです 階段ではありません

IMG_0691.JPG

6月下旬 雰囲気がでてきました

IMG_0761.JPG

本日 夕方 しっかり 塀ですね

IMG_0762.JPG

玄関前はこんな感じです。仕上がりが楽しみです。

IMG_0749.JPG

一昨日、8日は 恒例の落語会で 上方落語を楽しみました。

話芸ってすごいですね、笑いすぎて 目尻のしわが増えたかもしれません。

IMG_0754.JPG

遊喬さん 喬楽さん 右喬さん 有難うございました!

≪ ひとつ前の記事 |  HOME  |   次の記事 ≫

ホームへ
寺の概要
今月のことば
ブログ ブツブツ相念
お問合わせ・連絡

2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ